パンサー・尾形、愛娘の行動に嫉妬心あらわに 「パパと… パパと…」

尾形あいさんが、尾形さんとさくちゃんの関係性について明かしました。

パンサー尾形

以前から、嫉妬深い性格で知られるお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さん。妻・あいさんに対してだけではなく、愛娘”さくちゃん”の行動でも嫉妬心をメラメラ燃やしているようです。

30日には、「ほっこり光景というよりも、、、」というタイトルで、尾形さんの妻がその時の様子をアップしています。


■「見ているだけで面白い」

妻のあいさんは、「このふたりのやりとりはほっこりとかそういうのではなく、見ているだけで面白いんだよなぁ」と思わず笑ってしまうことがあるそう。

ブログで、おうち時間として「1日中ずっっっとこんなんしてる!! 笑」と、尾形貴弘さんが、さくちゃんの行動でジェラシーを感じている現場を動画で公開しました。

「アンパンマン」のキャラクター・コキンちゃんとおままごとをしているのか、「うーん、おいしおいし」と演技する尾形さん。コキンちゃんとチューをするさくちゃんに向かって「さくちゃん、パパとチューしよう?」とおねだり…。


関連記事:パンサー尾形、ズルい一面を妻が激白 「なんなのー!!!」

■コキンちゃんに嫉妬

「パパと! パパとチュー!」と強調しますが、さくちゃんは目も合わせずひたすらコキンちゃんにチュー。何度も、“パパ”と伝えても、さくちゃんはわざとらしくスルー…。

そのうち、「パパとです。コキンちゃんとじゃなく、パパと。どうどう…んーんー」と、プチパニックになりながら強行手段に出始めますが、それでもさくちゃんは見向きもしません。

この行動を受けて、カメラを構えていた妻・あいさんの方に思わず振り返ってしまい、混乱と嫉妬心に満ち溢れた表情を見せてしまいます。


関連記事:パンサー尾形の愛娘が「パパ!」と駆け寄ったイケメン俳優に衝撃

■パパのガラスのハート…

この動画には、「いやァァァ~~~~!! さくちゃん、お見事。大将よォ~残念」「パパのガラスのハート傷ついちゃった笑」「パパ顔こわいよー!笑笑」と、ファンも思わず爆笑。

以前にはキスを嫌がっていた夫も、子供ができると嫌がられてもキスばかり…など、似たようなパパ事情を明かす人も見受けられました。

さくちゃんは、“パパ”の扱いに慣れている様子。今後ますます、さくちゃんに奔走される尾形さんが見られるかも?

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻・愛娘の体調不良を明かし…読者のアドバイスで診察を決意

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!