パンサー尾形、いきすぎた嫉妬から生まれたトンデモ発言を妻が暴露

尾形貴弘さんの嫉妬深さがわかるエピソードが続々公開されました。

パンサー尾形
(画像は尾形あいブログ のスクリーンショット)

お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さんの嫉妬によるトンデモ発言が、妻あいさんによって続々と明かされました。


■雑誌の影響をもろに受ける貴弘さん

18日、尾形さんの妻・あいさんは自身のブログで「嫉妬深い夫のとんでも発言」と、尾形さんの「知る人ぞ知る被害妄想の酷いやきもち焼き」ネタを明かしました。

とにかく変な妄想をして一人でカッカしてしまう貴弘さんは、自身が移動中に見ていた情報誌や週刊誌の見出しで、「奥様の昼間の裏の顔」「浮気妻」のようなワードを見るだけで、すぐに影響されて信じうそう。

「愛ちゃん、大丈夫だよね?」「まさか浮気してないよね?」とめちゃくちゃ面倒臭い妄想癖を発揮するのだとか…。

(画像は尾形あいブログ のスクリーンショット)

関連記事:パンサー尾形の妻、夫の行動に怒り 「来ないでほしい」「あっちいけ」

■夢であいさんが浮気…

酷い時には、前日に浮気ものの映画を見た影響を受けたのか、尾形さんはあいさんが浮気をしていた夢を見てしまったそうで「夢であいさんが浮気していた」と突然起き出して怒るのだそう…。

あいさんも慣れているようで、「はいはいはい知らないよ!!!もうみるなっっっ!!」と布団をかぶせて黙らせ寝かせたと話します。


■髪の毛触るのが男の人=浮気

先日は、美容院の予約をし楽しみにしていたあいさんを前に、「美容師さんってまさか男じゃないよね」と迫る尾形さん。あいさんも想定内だったようで、しっかりと女性に頼んでいたそう。

その返答にすかさず尾形さんは「そりゃそうだろ!!!」「髪の毛触るのが男の人って浮気だろ!!」と反応。さすがにあいさんも、「とりあえず全美容師さんに謝ろうか。。。」と代わりに謝罪しました。

ですが、いき過ぎた“あるがまま”の性格に、本気で「気が狂ってやがるぜ」と思いつつも、子を持ってもなおそういう気持ちでいてくれていることに有り難さを感じていると締めくくりました。

ちなみに尾形さん自身、この激しすぎる嫉妬心を頑張って治そうとしているとのこと…。

いいすぎた嫉妬は、信用されていないようで、悲しくなる女性もいるはず。器の大きい奥さんに感謝しつつ、早く改善してほしいですね…。

・合わせて読みたい→彼の仕事は美容師! 美容関係の彼と付き合うときの悩みと対処法

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事