近藤春菜、小関裕太とコラボ生配信 綾野剛からのコメントには悶絶

28日、ハリセンボンの近藤春菜さんが配信したインスタライブに俳優の小関裕太さんが登場! 綾野剛さんからのコメントにも大喜び

■酔っぱらいの小関裕太が登場

「裕太~!」と手を振る春菜さんに「こんど~ん!」と応える小関さん。

というのも、子役出身の小関さんは2006年(小学5年生)からの3年間『天才てれびくんMAX』(NHK教育)に“てれび戦士”として出演。春菜さんは、番組で“こんどん”というキャラクターに扮して出演し、共演していた仲。

「めっちゃ酔ってます」という小関さんは、「母親の誕生日でワイン開けてます!」と、ワインの栓を開けながらの登場。

さっそく春菜さんは、小関さんとともに「ハッピバースデー」を歌い、「ありがとうございま~す! 最高です!」と小関さん母の喜ぶ声も。ファンにはたまらないプライベート感溢れるコラボでした。


関連記事:小関裕太、朝ドラぶりに朝のTV出演 「爽やかすぎる!」と話題に

■綾野剛からコメントも

その後、ファンのコメントにより俳優の綾野剛さんが見ていることを知る春菜さんは「観てくれてるんですか? 旦那さまー!」と、NTTドコモのテレビCMで夫婦役だった綾野さんの登場にテンションアップ。

そんな綾野さんから「体調よさそうでよかった。まだまだ安静に…」とのコメントには「優しい…! 嬉しい」と感激。

続いて綾野さんから「春菜、髪乾かさないと風邪ひくよ」のコメントにも「剛! Oh,剛…」と悶絶してしまいます。

インスタ開設した日には、親友で女優の水川あさみさんとコラボ動画で、水川さんの夫で俳優の窪田正孝さんも登場し、レアなツーショットでの登場には大反響でした。

愛されキャラの春菜さんならではのインスタライブ、今後登場する人にも注目ですね。

・合わせて読みたい→小関裕太、エレベーターで忍者に遭遇!? その正体に驚愕の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事