近藤春菜、小関裕太とコラボ生配信 綾野剛からのコメントには悶絶

28日、ハリセンボンの近藤春菜さんが配信したインスタライブに俳優の小関裕太さんが登場! 綾野剛さんからのコメントにも大喜び

近藤春菜

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが、インスタライブで俳優の小関裕太さんとのコラボを配信し、話題になっています。


■「体調バッチリ」

春菜さんが28日に公開したインスタライブでは、先週(24日)、レギュラーを務める『スッキリ!』(日本テレビ系)を体調不良でお休みしたことに触れ、近況を報告。

「体調バッチリです~!」と回復したことを伝え、ファンからの温かいコメントに励まされたと、感謝の言葉を述べました。

動画スタートからまもなく、コメントの中に水卜麻美アナウンサーや水川あさみさん、森矢カンナさんからのコメントも寄せられています。愛されてる…!


関連記事:小関裕太、朝ドラぶりに朝のTV出演 「爽やかすぎる!」と話題に

■小関裕太が自宅からコラボ

インスタには、相手からの“リクエスト”により、2人同時にライブができる「コラボ配信」機能がありますが、これまで春菜さんの元には多くのリクエストが届いているそう。

この日、リクエストをしてくれたファンとの会話を予定していた春菜さんですが、「リクエストをすっごい早くに出してくれた…」と繋いだのは俳優の小関裕太さん。

続きを読む ■酔っぱらいの小関裕太が登場

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)