錦戸亮・赤西仁の動画に山田孝之、小栗旬も参加 パンツを脱ぎ「開放感!」

錦戸亮さんと赤西仁さんが配信しているYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』に山田孝之さんと小栗旬さんが参戦!

■パンツを脱ぎ「すごい開放感!」

動画では『NO GOOD TV』のサムネイルの話から、なぜか赤西さんから錦戸さんへ「お前、ち◯こ出せよ」と言い放ちます。「俺、ちっちゃいから映らへんわ~」と流しますが、これを聞いた山田さんが「まじかよ~」とズボンを脱ぎだす始末。

これを見た錦戸さんは「じゃあ、みんなでち◯こ出してやりましょうよ」と、これまた謎の提案ですが、ズボンとパンツを脱ぐ4人…。

「すごいいいよ! すごい開放感!」と興奮する山田さんに続いて「出してます」と報告するみんな…。それぞれ股間を確認し「ちょっと緊張してるね」「もうちょっとイケるはずなんだけどな」とボーイズトークが炸裂しました。


関連記事:山田孝之の相棒は小栗旬! 松田龍平に恋する姿も…

■錦戸「お前が好きやねん」

26日に配信された動画では、引き続き4人のトーク。スタッフから提示された心理テストなども楽しみ、小栗さんと赤西さんが、まじめな話をしている横で、山田さんと錦戸さんがおふざけする場面も。

酔っ払って呂律が回らない錦戸さんですが、小栗さんが退室したあと「スゲー好きだった」と、小栗さんへの印象を語ります。

続けて、赤西さんに対し「多分、お前を通して知り合ったら好きやねん。だからお前が好きやねん」と急な愛の告白。これには赤西さんも爆笑しつつ、嬉しそうな表情を見せました。

小栗さんは「次も呼んでもらっていい?」と次の動画でも参加することを約束していたので、また4人のセッションが楽しめる日が近いはず!

★4人揃った動画の最新版はコチラから!

・合わせて読みたい→錦戸亮、一部での報道に言及 「僕が嘆いているらしい」「そんな薄い記事…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)