錦戸亮・赤西仁の動画に山田孝之、小栗旬も参加 パンツを脱ぎ「開放感!」

錦戸亮さんと赤西仁さんが配信しているYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』に山田孝之さんと小栗旬さんが参戦!

山田孝之・小栗旬

歌手の錦戸亮さんと赤西仁さんが配信しているYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』。

先日は“おっぱいトーク”で盛り上がりましたが、今回は俳優の山田孝之さんと小栗旬さんも参加! 4人のトークにファンも爆笑だったようです。


■「LINE電話」企画、即終了

『NO GOOD TV』配信当初、企画として「いきなりLINE電話!」と発案した錦戸さん。

LINEに登録されている人数が420人という錦戸さんは「これだけ入っててもかけられるかどうかの関係性ってあるやんか…」と話し、206人だという赤西さんも「俺、それが少ないんだよね」と悩みます。

その結果…「おらん」と、企画倒れに終わりました。


関連記事:錦戸亮&赤西仁、外出自粛を受けて… チャンネル開設にファン感慨「泣いてる」

■小栗旬の登場に錦戸ド緊張

その後の配信で、赤西さんと親友の俳優・山田孝之さんがビデオ通話で出演したことをきっかけに、山田さん経由でもうひとり俳優仲間をリモートで繋げることに。

24日に公開された動画では、山田さんと赤西さんの友人である小栗旬さんが登場! 誰が登場するのか知らされていなく、人見知りの錦戸さんはソワソワし、手元に置いたお酒のピッチがあがります。

画面に小栗さんが映し出され「はじめましてじゃないけど、ほぼはじめまして…」と挨拶された錦戸さんは「あっ、そうです、はじめましてじゃないです…あっ、そうですね」とタジタジ。

続きを読む ■パンツを脱ぎ「すごい開放感!」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事