錦戸亮&赤西仁、「女性の感触って…」 おっぱいトーク炸裂にファン爆笑 

錦戸亮さんと赤西仁さんのYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』で繰り広げられたトークに反響!

(錦戸亮/提供写真)

20日、歌手の錦戸亮さんと赤西仁さんのYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』では、ファンからの質問に答えていきました。

繰り広げられる“おっぱい”トークにファンから反響が寄せられています。


■ファンの質問に続々回答

9日には、第一弾となる動画を配信。「不定期」といいつつ、なかなか頻繁に更新される動画にファンは大喜び。

20日に更新した動画では、ファンからの質問に答えていきます。「喧嘩をした時、どっちが先に謝るか」の質問には、お互いにちゃんと謝るとのことですが、付き合いの長い2人だけに、これまで何度か喧嘩をしているようで、赤西さんは「長期で話さなくなったりとか…」と振り返ります。


関連記事:錦戸亮、一部での報道に言及 「僕が嘆いているらしい」「そんな薄い記事…」

■錦戸「思いっきり胸ぐら捕まれた」

錦戸さんは、理由は思い出せないようですが「ロッカールームで俺、お前に思いっきり胸ぐら掴まれたの、覚えてんねんけど」「でも、そのまま裸になって2人で風呂入ってたけど」と、16~18歳頃にとある温泉施設での出来事を思い出した様子。

赤西さんは全く覚えてないようで「めったにないぞ、胸ぐら掴むなんて…」と驚愕。また、現在は「理解しようとする幅が増えたよな」と、喧嘩することはないそうです。お互いに年月とともに、素敵な大人の男性になったのですね。

続きを読む ■衝撃的だった「おっぱい」
  • 1
  • 2

おすすめ記事

関連キーワード