クロちゃんが生配信 人に会えない現状に本音こぼし涙 「正直…苦しい」

クロちゃんが生配信を行いました。想像外の展開にファンから反響が寄せられています

クロちゃん

クロちゃんが、外出自粛に伴い「フォロワーのみんなのコメントみてるけどコメント返ししてないので、生配信やってみようと思うしん!」と、ファンからの質問や要望に答えつつ生配信を行いました。


■低評価祭り?

24日の夜から、自身のYouTubeチャンネル『クロちゃんの96ちゃんねる』にて、「朝までノープラン生配信」を実施したクロちゃん。

開始早々、ファンから「低評価祭り」と言われ、「今から低評価多いっておかしくない?」と早速イジられている模様。仕切りなおしで、「未成年はジュースとかにしてくださいね」と言いながら、1ヶ月ぶりというお酒を飲みながらの配信がスタート。

「プレゼント企画やって」の要望には、「プレゼント企画!? 欲しいのある?」と言いながらも、「指輪ならあるよ。でも好きな人にあげたいからね〜」と照れながら、みちょぱに向けて想いを伝え…さらに数々の女の子の名前が…。

「かわいい」という褒めにも、顔に手を添え「お花。今日は7分咲き!」とポーズ。開始早々癖が強すぎる…。


関連記事:クロちゃんが仮装を公開し、安定の辛辣コメント続々 「キモ怖い」

■「正直…苦しい」

かなりのハイペースでお酒をどんどん飲んでいくクロちゃんは酔っ払い、もともと高い声がさらにハイになっていきます。コメントに返答し、下ネタ満載のトークを展開します。

このまま過激な内容が進んでいく…と思いきや、最近の外出自粛の影響を語りました。

これまで家にいることが少なく、15年ほど自炊をしたことがなかったクロちゃんも、自炊をはじめたり、部屋を片付けたりしているそう。ただ、この生活も「正直…苦しいんだよね」と声をつまらせます。

今まで「好きな人にも会えて、嫌いな人にも会ってたのに、それが会えなくなったっていうツラさ…外に出た時も距離を保たないといけないから、コミュニケーション取れないじゃんか。あまり強い人間じゃないから正直…きっつい」と本音をこぼしました。

生配信を見てくれるファンがいること、どんなコメントでもパワーになっていることに感謝を述べ、「パワーをあげたいと思うから、困ったこととか、やり切れないこととかあったら、俺ポジティブな方に絶対するからさ」と、コメントやメッセージを送ってほしいと、涙を流しながら呼びかけました。


関連記事:クロちゃん、誕生日に起きた出来事に「サプライズだしん!」

■「泣いて話してたの聞いて…」

ファンたちからは「クロちゃん生配信全部悪口でうけたw」「コメント面白すぎ」「クロちゃんのライブ観て笑っているうちは彼女出来ないな」とコメントを楽しむ反応が続々。

視聴者のことを考えた素のクロちゃんと思われる姿での配信だったため、「どんなコメントもポジティブにするからって言ったクロちゃんはいい人好感度爆上げ。感極まって泣いて話してたの聞いて普通に優しいいい人って認識になったわ笑 」「クロちゃん生配信見て笑顔が止まらない」といったコメントも。

生配信に参加できなかった人も、アーカイブも残っているので、おうち時間になにをしたらいいかわからなくなっている人はチェックしてみてはいいかがでしょうか。

・合わせて読みたい→清水翔太、外出自粛を呼びかけユーチューブ配信 生歌披露にファン歓喜

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)