『のだめカンタービレ』新作4コマに声優がアテレコ 作者「夢か!」

漫画『のだめカンタービレ』の作者が新作4 コマを公開! 声もあてられて話題になっています。

■さらなる新展開に作者歓喜

イラストだけでも嬉しいのに、数時間後には、アニメで2人を演じた声優によるアテレコが叶うという奇跡が!

画像公開の後に、千秋を演じた声優の関智一さんが「これに声付けたいwww」とコメント。二ノ宮さんも「ちょ…関さん!ww声付けられたい」と返信されたことがきっかけだったようです。

その数時間後、関さんだけでなく、のだめ役の川澄綾子さんも参加して声があてられ、音楽とともに動画としてアップされたのです。

これには、二ノ宮さんも「関さん、川澄さん、音響さん、ありがとうございます!! 夢か!」と興奮を抑え切れない様子。3人のプロがこれだけ短時間で共演するとは、「おうち時間」の今だからこそかもしれませんね。


関連記事:小池百合子都知事のマスクが可愛いと話題 「柄が逆」というツッコミも

■「鳥肌立ちました」

突然の豪華すぎる共演に、コメントには「鳥肌立ちました!」「元気出ました」「ぎゃぼ〜」「令和に奇跡のようなコラボレーション」など歓喜の声が多数寄せられています。

演じた関さんも、「リクエストに答えて、川澄くんにも降臨してもらいました! 編集協力してくださった、音響効果のNさん、ありがとう御座います! そして二ノ宮先生、再び2人に会わせてくれてありがとう御座います」と、演じた作品への愛が伝わるコメントを綴っています。

なかなか終わりの見えない自粛期間。これを機に、作品やドラマを読み返してみるのもいいかもしれませんね!

★豪華すぎる、のだめ&千秋復活の動画はこちら

・合わせて読みたい→バナナを喉に詰まらせ窒息死 両親は「渡した本人」に責任追及

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)