MICHIHIの「チクタク占い」(4月20日〜4月26日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像コツコツと作業することに適した時間を持てそう。インドアでできる趣味を楽しみましょう。不安や葛藤も出てきそうなときですが、そういう時間も必要なときと受け止めて。
未知の世界に足を踏み入れるときは慎重に。足元をよく確認してから進めていきましょう。
今週の開運キーワードは【ネガティヴな自分を受け止める】。ネガティヴな感情は誰にでもあるもの。否定せずに当たり前と気楽に考えましょう。

チクタク見出し画像束縛されていた状況や耐えるだけだった状況に変化が起きそうです。弱気になってしまった部分も明るく前向きに捉えられて精神的にも変わっていくでしょう。今週は自然体で過ごしていきましょう。
今週の開運キーワードは【積み重ねる】。長くかかるものほど足元が丈夫で確実にできるもの。興味があることは時間はかかっても基礎固めをきちんとやっていきましょう。新しい学びや趣味を始めるにはとても良い時期です。

チクタク見出し画像忙しく立ち回る1週間になりそう。家の家事や家族とのコミュニケーションを蔑ろにすると批判を浴びますので注意が必要です。家族サービスも忘れないで。1人暮らしの方はまめに連絡をとるようにしましょう。
割りに合わないなと思えることがあってもとりあえず感謝の気持ちで接してみて。後々喜ぶ結果になりそうです。
今週の開運キーワードは【心をオープンに】。いつもは人見知りな方もフレンドリーな対応を心がけて。人間関係を良好に保っておくと吉。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!