MICHIHIの「チクタク占い」(4月20日〜4月26日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像人からの過干渉に合いそう。うまく距離をとって自分のペースを守りましょう。一回諦めたことやチャレンジしても失敗したことなど、思い当たることがあったらもう一度チャレンジしてオッケー。
今回はうまくいきそうなエネルギーのあるときです。ただし何か障害を感じていることがあったらそちらを解消してからでないと難しいですので改善しましょう。
今週の開運キーワードは【財産を作る】。あなたにとっての財産は何? お金、友情、人脈?どんどん増やしていきましょう。

チクタク見出し画像言いたくても我慢してきたことや心にある感情に蓋ができないとき。表に感情を出すことは悪くないので、一呼吸置いて相手に伝えていきましょう。自分の心のバランスを大事に。
うまく伝わらないと感じたときは少し距離と時間をおいて。タイミングではないと割り切りましょう。
今週の開運キーワードは【再生】。一旦停止になったことがあっても悲観しなくて大丈夫。物事が変化する過程で必要なこと。一度終わらせると新しいサイクルに入ります。

チクタク見出し画像健康運がイマイチ。今週は出来るだけ体調優先でいきましょう。特に冷えを感じる方は温めることを積極的に。朝コップ一杯の白湯を飲むと体温も上がって調子が良くなりそうです。
今週の終わり頃には運気も上昇していくようですので、少しの忍耐かも。
今週の開運キーワードは【パートナーとの繋がり】。配偶者であったり親友であったり。恋人であったり。大事なパートナーとの絆を温める1週間にしてください。関係性がより良好になるでしょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(9月16日〜9月22日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!