MICHIHIの「チクタク占い」(4月20日〜4月26日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。辛いことや我慢しなければいけないことがずっと続くと誰しも暗い気分になるものです。でもそこに希望や目標があるとモチベーションも変わってきます。

外出自粛要請が出ているところも多い最近、みなさんはこの状態が終わったら何をしたいですか? 私は長年の夢だったピアノを習いに行こうと思っています。少し先に楽しみを見つける、希望を持つ、今を前向きに捉えて乗り越えましょうね。

さて、今週の「チクタク占い」。楽しい結果が出ますように。


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(3月16日〜3月22日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像人とのコミュニケーションがいつも以上にうまく取れたり、人前で自信を持ってプレゼンテーションできたり。自分をうまく人前で演出できるときです。あなたの魅力に周りも気付き始めるでしょう。
悩みや改善しなかったことが少し良い方に動きを見せ始めるときです。気持ちは明るく過ごせるでしょう。
今週の開運キーワードは【意思の確認をする】。言わなくてもわかるという言葉がありますが言わなきゃわからないことも多いもの。めんどくさがらずに話し合いましょう。

チクタク見出し画像自信を持っていたことが調子に乗りすぎて評価を下げる原因になりそう。謙虚さを持って対処していきましょう。再来、再生というキーワードが出やすい1週間です。同じ間違いをしないように注意。逆にもう一度成功気分を味わえる人も。
今週の開運キーワードは【憧れの人を持つ】。未来のビジョンを明確にするために憧れの人を持つと良いでしょう。進むべき方向ややり方がわかりやすくなります。

チクタク見出し画像在宅で楽しい時間が過ごせそう。いつもできない趣味を楽しむことができたり、集中できることで気持ちが落ち着いたり。1人時間を楽しめる穏やかな1週間になりそうです。
逆に対人関係や外に出ないとできないことなどはまだ動かないほうが良いかも。待てるなら時期をずらすと吉です。
今週の開運キーワードは【ときめき】。芸能人でもスポーツ選手でも近くにいる相手でもときめく気持ちを大事に。人でなくても趣味でもOK。楽しみを謳歌しましょう。

チクタク見出し画像ひとつのサイクルが終わって次のサイクルへ向かうとき。やり残した感のあるものは早めにやっておきましょう。特に決断力が足らずに後回ししてしまっていたことがあったら優先して
今週はサプライズやちょっとしたアクシデント運がありそう。良いサプライズが起こるようにネガティヴな思考はなくしておきましょう。
今週の開運キーワードは【出会いを楽しむ】。億劫がらずに人との出会いを楽しんで。運命の出会いがやってくるかも。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事