『エアリアル』から手羽先味が登場! 軽い食感に重い味で混乱の旨さ

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、軽さを謳ってたあのスナック菓子です!

マジスナックエアリアル

家にいるとついジャンクに手が伸びてしまう今日この頃。いつだって女子は戦いの場にさらされておりますね。

というわけで、週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。

今週は、軽さがウリだったはずの、あのシリーズの新商品です!


画像をもっと見る

■エアリー感はどこ…

今週のマジスナック様は、軽い食感が人気の「Aerial(エアリアル)」シリーズ新商品『エアリアル 甘辛鶏手羽先味』です!

マジスナックエアリアル

今回は、軽い食感を大切にしてきたエアリアルにリスペクトして、エアリー感のあるお花をあしらってみました。きっといつものエアリアルさんなら、マッチしたであろうに…。

マジスナックエアリアル

成分は、70gでカロリー398Kcal、炭水化物41.0g。いくらガッツリ味といえど、いつものエアリアルとあまり変わりはないようです。まぁ、気にするところではないですけどね!


関連記事:肉好き垂涎『肉マシピザポテト』 濃厚すぎるお味に「ありがとう」

■マジスナ的癒し

開封すると、甘辛さ特有の濃厚な香りが解放されました。うーん、この時点でガンガンに食欲そそりにかかってきますね。マジスナの価値観からいくと、これが癒される香りです。

マジスナックエアリアル

お皿に移すと、やはり軽い!

マジスナックエアリアル

エアリアルは、写真のような薄い4枚の層が重なることによって、軽い食感を実現しているそう。見た目は優しげなのですが、味はどれくらいマジスナ化しているのか…実食です!


関連記事:お米がなくても満足だし…! 『大阪王将監修 揚げ餃子』が美味すぎた件

■軽さと重さと…

ひとくち食べると、やはり食感が軽いです! そこに手羽先の濃ゆい味が口の中に突撃。

マジスナックエアリアル

軽さと重さ…相反するものを同時に味わい、一瞬脳が混乱をします。が、とても美味しくクセになります! 食感のおかげか、アっという間に完食してしまいました。

毎日戦う女子力戦士のみなさま、ぜひ週に1度のジャンクタイムに楽しんでみてくださいね!

・合わせて読みたい→ローソン・ウチカフェ期間限定! シークヮーサー&パインアイスを食べ比べ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)