MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日~5月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。桜の季節も花盛りですが、今年は思ったように外出できない日々が続いていますね。

私も先日zoomでの鑑定をしました。会えなくてもこういう手段があることをありがたく思いました。またチャット鑑定の方もやっています。

大変な状況にはありますが、1人1人が今出来る目の前のことを頑張る、そうやって乗り越えていきましょう。

さて、今週は「九星気学でみる今月の運勢」を配信しています。ぜひ参考になさってくださいね。


■4月の運勢(4月4日〜5月4日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」 (11月8日〜12月7日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学古くなってしまったもの、もう必要のないものを手放すひと月になります。それは組織だったり、恋愛だったり。しかしまた出会いもあり、新旧交替そんなことが起きやすいでしょう。
気持ちに火がつきやすかったり、同時に怒りっぽくもあるのでそこは注意です。出来るだけ冷静に対処しましょう

★ラッキーカラー‥‥紫
★ラッキーアイテム‥‥ガウチョパンツ
★ラッキースポット‥‥趣味の会

九星気学裏側にあって表に出ていなかったことでのサプライズ、同時にアクシデント運のあるとき。気持ちに余裕を持つと受け止めやすいので、出来るだけ心穏やかに過ごしましょう。親孝行を率先して行いましょう。
特に1人暮らしのお父様、お母様のいる方はこまめに連絡をしてあげると良いでしょう。血圧、心臓に疾患のある方は体調優先で。

★ラッキーカラー‥‥コバルトブルー
★ラッキーアイテム‥‥スマホ
★ラッキースポット‥‥海辺の街

九星気学SNSでのやりとりが活発で大きい動きのあるとき。メールやLINEも良いので、特に久しぶりの方と連絡を取ってみると良いでしょう。懐かしい話に花が咲き、交流が復活するでしょう。
生活にも変化が出やすいときです。問題を抱えていた方は解決の兆しが見えるひと月になるでしょう。胃腸を大事に。暴飲暴食に気をつけて。

★ラッキーカラー‥‥グリーン
★ラッキーアイテム‥‥ストール
★ラッキースポット‥‥森林浴の出来る場所

次ページ ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事