MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日~5月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学仕事、勉強、学びに関して大きく動くひと月になるでしょう。今まで頑張ってきた場所を変える、学び方を変える、何かしら方向をチェンジするかもしくは一旦停止になる出来事が起こりそう。
一旦停止になったことはもう必要のないもの、やり方だったということですので、あまり気にすることなく変化を楽しむ気持ちで。

★ラッキーカラー‥‥ココアブラウン
★ラッキーアイテム‥‥金色のパワーストーン
★ラッキースポット‥‥新しくできた美容室

九星気学恋愛での出会い、別れ、そんな動きのあるときです。どちらも同時に体験する人も出てくるでしょう。同時に体調の変化も感じやすいときです。無理はせずに気持ちに余裕を持って過ごしましょう。
首、肩、眼、耳、頭に関する場所に体調の変化が出やすくなります。お世話になった方との別れもありそう。感謝の気持ちを素直に伝えると吉。

★ラッキーカラー‥‥赤
★ラッキーアイテム‥‥リップクリーム
★ラッキースポット‥‥スパ

九星気学停止、転換、大きい変化を感じるひと月でしょう。人間関係での悩みも生じやすいときですが、来月になるとある程度解消していきますので心穏やかに過ごすことを忘れずに。
また何か新しいスタートを感じる方もあるでしょう。特に仕事でのステージアップをはかりたい方はこの時期に何か資格を取る、学び直しをすると良いでしょう。

★ラッキーカラー‥‥黒
★ラッキーアイテム‥‥ホワイトニングの化粧品
★ラッキースポット‥‥水族館

***

今月は全体的に大きく動くことが出やすく、来月になると状態の大きい変化が感じられることでしょう。問題を抱えていた方はある程度の収束を感じられるでしょう。

今話題になっているコロナも動きの変化が見られると思いますので、少しでも感染の拡大が治ることを願ってやみません。1人ひとりが注意をしてしばらく辛いですがなんとか乗り切りましょう。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(10月8日〜11月7日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

おすすめ記事