MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日~5月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学今月は家族孝行を頑張ると良いとき。お年寄りに関しての出来事が起きやすいのでおじいちゃん、おばあちゃんのいる方は体調を気遣ってあげましょう。車を運転する方は安全運転を心がけましょう。
なんとなく自分に自信が出て大きい行動をしがちなとき。いつもよりも目立ってしまうことを心がけておきましょう。

★ラッキーカラー‥‥辛子色
★ラッキーアイテム‥‥骨董品
★ラッキースポット‥‥飛行場

九星気学忙しく立ち回るひと月でしょう。あっちこっちから引っ張りだこ。仕事とプライベートの区別を自分できちんとコントロールできるように心がけて。
上司、父親、先生、師匠と言われる方との関係性を大事に。目上の方を大事にすると特に可愛がってもらえる時期です。高血圧、頭痛持ちの方は症状が出やすいので注意して。

★ラッキーカラー‥‥ゴールド
★ラッキーアイテム‥‥パールのネックレス
★ラッキースポット‥‥神社仏閣

九星気学恋愛、お金、撤退、引退‥‥そんなキーワードが大きい意味を持つひと月になるでしょう。転職を考えていた人には動きが見られたり、恋愛は今まで好きだった人よりも気になる人が現れたり。方向チェンジするような出来事が起こりそうです。
異性との三角関係には気をつけましょう。誠実さが問われる時期となるでしょう。

★ラッキーカラー‥‥シルバー
★ラッキーアイテム‥‥縁結びのお守り
★ラッキースポット‥‥おしゃれなカフェ

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

おすすめ記事