セクゾ佐藤勝利、手作りマスクで顔が埋まる 「かわいすぎる」の声続出

マスクで顔が隠れるって一体どういうことですか…?

ジャニーズ事務所

29日20時からYouTubeで配信された、ジャニーズの無観客ライブ「Johnny‘s World Happy LIVE with YOU」

この中で、Sexy Zoneのメンバーが手作りのオリジナルマスクを作る一幕が。そこで佐藤勝利さんが見せた様子に、ファンから続々とコメントが寄せられています。


■メンバーそれぞれのマスク作り

ライブ映像の間に流れた、Sexy Zoneのメンバーが一人ずつオリジナルのマスクを作るコーナー。実際に作業している部分は早送りされていましたが、佐藤さん曰く数分で出来上がるそう。

出来上がったマスクにデコレーションを加え、オリジナリティ溢れるマスクが完成しました。

ちなみに、佐藤さんが作ったマスクはSexy Zoneの5周年ライブのグッズを使用しており、描かれたイラストは現在休養中の松島さんによるもの。

これを見たファンからは「聡ちゃんが考案したセクベアを使うあたりもさすが勝利くん」「聡ちゃんのセクベアをマスクにした勝利くん泣いた」と2人の絆に感動するコメントが。


関連記事:益若つばさ、モデル仲間と羽つきの結果… 「鼻にはブラックライト」

■顔が小さすぎて…

完成したマスクを披露することになった佐藤さんですが、菊池さんから「目までいけるんじゃない?」と言われマスクを上げると、顔がすっぽり埋まってしまう事態に。菊池さんも「顔ちっちゃいんだね、やっぱ」と何かに納得した様子。

以後もマスクで顔を覆ったまま進行する佐藤さんでした。

次ページ ■「かわいすぎる」の声続出

おすすめ記事