広瀬すず、相談は主に母親という発言に国分太一が 「ショック」

広瀬すずさんが家族の様々な関係性を披露。

■国分さんがショック?

なんでも、2児のパパである国分さんは自分が子供の面倒を見ていても「ママ~」と言われることが多々あるそう。

そんなトラウマを持ってしまったばかりに、広瀬さんの「父親には相談しない」という宣言に自分も将来そうなってしまうのではないかと想像し、悲しくなってしまったとのこと。

国分さんの悲しげな表情に対し、同じくMCの松岡昌宏さんは「知らん!」とツッコミ。スタジオは大きな笑いに包まれました。


関連記事:広瀬アリス&すずのプライベート動画に「かわいい姉妹!」と羨望の声

■「怖い」と思う人も

放送後、SNSには「勝手に落ち込んでるw」「太一くんみたいなパパやったら相談しやすそうだけどねー!」といった国分さんに対する励ましの声が寄せられたほか、何でもあっけからんと話す広瀬さんに「気の強さが顔に出てる」「広瀬姉妹の喧嘩、見たいようで見たくない」などの意見も集まっています。

中には「怖い」という印象を持った人もいるようですが、「姉妹喧嘩はそんなもん」「うちもそんな感じです」という声も。

ある意味素直すぎる広瀬さんに、突然落ち込む国分さんと盛りだくさんな放送回。現在もファンからの様々な感想が飛び交っています。

・合わせて読みたい→「2019年“最も美しい顔”」は広瀬すず! その美の秘訣は…

(文/fumumu編集部・AKO

おすすめ記事