「2019年“最も美しい顔”」は広瀬すず! その美の秘訣は…

「2019年“最も美しい顔”」に、女優の広瀬すずが選出された。

広瀬すず

13日都内で行なわれた「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」にて、女優の広瀬すずさんが「2019年“最も美しい顔”」に選ばれました。


■辛抱強くなった1年

ふわっとした純白のドレスに身を包んだ広瀬さんは、「私なんかでよろしいのかって思う、光栄な賞をいただきました」と喜びます。

広瀬すず

NHK連続テレビ小説『なつぞら』のヒロインや初舞台など多忙を極めた1年を「長丁場の現場が多かったので、今までとはちょっと違う新鮮な一年。辛抱強くなりました」と振り返る広瀬さん。

とくに『なつぞら』での母役は新鮮だったそうで、「今まで学生の役が多かったので、すごい新鮮でした。お母さんって大変だなって思いましたし、かわいかったし…。お母さん役ってこんな感じなんだなって、楽しくもあり難しくもありました」と笑顔に。


関連記事:広瀬すず×吉沢亮『なつぞら』視聴者が「朝からエロい」悶絶の理由は?

■クリスマスは「しない」?

もうすぐ迎えるクリスマスについて聞かれると、「毎年サラっと終わっていく。ケーキやチキンすら毎年食べたりしない」と驚きの回答が。

広瀬すず

理想の過ごし方は「洋服が大好きなので、おめかしじゃないけど好きなものを楽しく着る」という広瀬さん。

「現場に行くしかないので、お仕事していると派手な格好ができない。自分の好きなものに囲まれて過ごしたいなと思います」と、忙しい広瀬さんならではの悩みがあるそう。


■食べて動いて寝る!

同じ女性なのに、思わず見とれてしまうくらい美しい広瀬さん。

広瀬すず

そんな広瀬さんの美容は「食べて、動いて、寝る」こと。「どれかに偏るより、平等にできたら。それが一番、結局大事だと思う」と話します。やっぱり基本が大事なんですね!

最近は保湿に目覚めたそうで、「お風呂に入ってからとか、時間をかけて保湿に熱を入れてます。マスクをしたり、いろいろ試してみたり。基本的に汗をかくのが好きです」と微笑みました。

・合わせて読みたい→顔相鑑定㉚:広瀬アリスは「女性経営者顔」 A5ランクの肉食系女子!?

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事