■知らない人にキレられ…
「女の子だ!」「どうしよう!?」「そもそも誰なの!?」と二人が騒いだものですから、その他の同居人も全員覚醒。残された女性だけがキャミソールとデニムという格好でいびきをかいて寝ていたといいます。
続いて最初に出て行ったルームメイトが帰宅したので「お前の彼女か?」と聞いたところ、「違う。こんな人知らない…」と驚きの答えが。
なんでもいきなり知らない異性が自分のベッドにもぐりこんできた為、パニックのあまり外に逃げ出してしまったとのことでした。また、自分のベッドであるにも関わらず、女性に「ちょっとどいて」とキレられたことも明かしています。そりゃ逃げたくもなる…。
関連記事:タピオカの配達に行ったら猿が商品を強奪 猿界にタピオカブーム到来か
■正体は酔っぱらい
恐ろしくなった彼らは、ここで寮の管理人を召喚したそう。管理人には「どうせ自分で連れ込んだんだろ…」と怪訝な目線を向けられましたが、投稿主は内心「こっそり連れ込んだならわざわざ報告するわけないだろ!!」とツッコミたくて仕方なかったと語っています。
管理人が謎の女性を起こすと、彼女は数十秒沈黙したあと「ごめんなさい、酔って階層を間違えました……」と謝罪。どうやら同じ建物にある女子寮で暮らす生徒だったようで、その後はふらふらと出て行ってしまったようです。一体、どれほどお酒を飲んでいたのでしょうか。
■紳士な彼らに称賛
この投稿に対し、ネット民からは「性別が逆だったら絶対に逮捕案件じゃん」「そんなに酔ってるのによくハシゴがのぼれるな」「笑いすぎて泣いた」など、好評の声が殺到。
「こんなことされたら自分の部屋かどうか疑いたくなる気持ちはわかる」「女の子も酔いがさめたら死にたくなるだろうなあ~」といった同情も寄せられています。
また、女性に手出しをしなかった彼らに対し「全員紳士かよ」「女の子も純粋な青年の部屋に迷い込んでよかったんじゃないか…」と称賛を送るユーザーも見受けられました。
お酒の飲みすぎは、自分のみならず他人にも迷惑をかけることがわかるよい事例ですね…。
・合わせて読みたい→100年の恋も…彼女の部屋に行って男子の気持ちが冷めた瞬間
(文/fumumu編集部・AKO)- 1
- 2