水川あさみ、夫・窪田正孝との関係性を暴露した親友と… 「女の戦い」

『おしゃれイズム』に出演した水川あさみさん。サプライズ登場した親友の森矢カンナさんとのツーショット写真を公開!

水川あさみ

女優の水川あさみさんは、22日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。23日には、サプライズ登場した親友の女優・森矢カンナさんとのツーショット写真を公開し、反響が寄せられています。


■超ヘルシーな手料理

番組では、動物性のものは取らないようにしており、“一汁三菜”の野菜中心の食事を心がけているとか。

公開した写真には、酵素玄米や、大根のステーキ、きんぴらとヘルシーなメニュー。さらに、塩こうじや醤油こうじなどの調味料や、漬物なども手作りしているそう。


関連記事:水川あさみ、ナースと女装のコラボ写真公開が話題 「インパクト凄い…」

■「旦那さんにお弁当」

お昼ごはんには「お弁当で余ったものとか…」と話したことから、MCを務めるくりぃむしちゅーの上田さんは「旦那さんにはお弁当作るの?」と質問。

「朝は旦那さんにお弁当作って」「前の日に仕込んでおきます。温めたらできるようにしといて」と、昨年9月に結婚した俳優の窪田正孝さんに、出来る限りお弁当を渡していることを明かしました。

「さっきの言い方は、な・ん・で・す・か」と冷静に問い詰めるようなプチ喧嘩はあるようですが、新婚生活について「楽しいですよ」「面白い」と幸せそうな表情を見せました。

次ページ ■「夫婦でもあるし、師弟関係でもある」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事