水川あさみ、夫・窪田正孝との関係性を暴露した親友と… 「女の戦い」

『おしゃれイズム』に出演した水川あさみさん。サプライズ登場した親友の森矢カンナさんとのツーショット写真を公開!

■「夫婦でもあるし、師弟関係でもある」

番組では、水川さんのインスタにも登場回数の多い、親で女優の森矢カンナさんがサプライズ出演。

森矢さんは、水川さん&窪田さんの結婚発表後に自身のインスタで「大好きな人と大好きな人が!結婚だって!嬉しい!嬉しい~!」「それはもう賑やかな家庭になるでしょう」と喜びのコメントを残していました。

番組では、2人について「まあ仲がものすごく良い。親友みたいでもあるし夫婦でもあるし、師弟関係でもある」と、夫婦の関係性を暴露。ちなみに、水川さんが「師匠」だとか。


関連記事:水川あさみ、桐谷美玲&ブルゾンとの3ショットに疑問 「なんでいつも…」

■「相手より顔を小さく」

放送の翌日、水川さんは「おしゃれイズムの際に記念撮影」「相手より顔を小さくみせようと必死に争っている。女の戦い」と森矢さんとのツーショットを公開。お互いに遠近法で小顔対決している姿…楽しそう…。

番組では森矢さんが登場後、目が潤んでいるように見えた水川さんですが、「オンエアには無かったけどカンナが出てきた時に実は泣いた」と、嬉しさと驚きと恥ずかしさで、涙を流してしまったことを告白しました。

2人のやりとりを見たファンからは「涙拭いてるのかなーって思ったら!やっぱり泣いてたんですね!お二人の友情に感動しました」「2人のやりとり面白すぎました!!」と反響が続々。

水川さんと森矢さんの素敵な関係性に憧れますね。


かわいすぎる小顔対決はコチラ

・合わせて読みたい→水川あさみ&永野芽郁、はしゃぐ姿に「双子みたい」「素敵な関係」と反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事