パンサー尾形の愛娘が「パパ!」と駆け寄ったイケメン俳優に衝撃

お笑いトリオ・パンサー尾形さんの愛娘“さくちゃん”が、「パパー!」と駆け寄る俳優は…

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサー尾形さんの妻、あいさんが愛娘“さくちゃん”が、「パパー!」と駆け寄る俳優がいることを明かしました。


■夢の中では完璧

朝から「バランスのいい朝食と作り置きのおかずを沢山作ってみなさんにたくさん紹介して」という夢を見て目覚めたという、あいさん。

「作り置きしても一日で食べちゃうし食費がかかって仕方ないから作り置きはしない我が家」と、夢の中での完璧な主婦だった姿と、現実の違いを報告しながらも「憧れちゃうよなぁーーー!!」と、1日がスタート。


関連記事:パンサー尾形の妻、正月の気づきに共感の声 「心のゆとりがありすぎる」

■夫が爆笑「風貌が…」

夫である尾形さんは目覚めるなり、「あいちゃん風貌がめちゃくちゃ面白くなってきたね」とあいさんを見て笑われたとか。

そのワケは…「過去最高に太っている」ということと、前日の夜に思い立ち、自分で前髪をオン眉にバッサリ。この姿に尾形さんは爆笑していたようです。

さらにその後、妊娠中から歯医者に行くことを避けていたようですが、ついに「歯が悲鳴をあげた」そうで、歯医者に行き抜歯。

麻酔が切れた激痛と腫れた顔をみて、これまた尾形さんと愛娘“さくちゃん”が爆笑…。

過去イチに太り、セルフカットのオン眉でおたふく顔…見てみたい…。


■イケメン俳優に「パパ!」

その後、“さくちゃん”とお出かけしたあいさん。この場所にある、ブリヂストンの広告パネルでしょうか…。そこにいるパネルに「パパー!」と駆け寄る“さくちゃん”の動画をアップ。

この行動は2回目のようで「やっぱりさくちゃんにはどうしてもパパに見えるらしい」「さくちゃんのパパです」と紹介したのは…俳優の竹野内豊さん。竹野内さんのパネルを指しながら「パパ!」と呼んでいる…。

文中でもハッシュタグでも「申し訳ありません」と謝罪していますが、確かに…「顔が濃い」という面では遠からず…?

これから竹野内さんを見ても、尾形さんを思い出してしまいそう…。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、いきすぎた嫉妬から生まれたトンデモ発言を妻が暴露

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事