渡辺直美、突然のユーチューブチャンネル開設! 「私…今から7連休」

渡辺直美さんが、突然YouTubeチャンネルを開始。生配信ではコメントが殺到しパニックに…

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美さんが、突然YouTubeチャンネルを開始。始めた経緯について想いを語りました。


■インスタライブからの…

15日、自身のインスタライブ中に、ユーチューブをはじめたことを報告。開始数分は、ダブル生配信でスタートしながら、ユーチューブの生配信に切り替えました。

誕生したチャンネル名は、スタッフやインスタのフォロワーと一緒に考えたという『NAOMI CLUB』。

インスタライブのみでの告知、さらには夜中にも関わらず、開始間もなく5,000人が見ている状況…さすがです。


関連記事:中国発・鼻マスクに現地のネット民からツッコミ殺到 「ネタだと言って」

■5年前に「やりたい!」

動画では、なぜ今YouTubeをはじめたのかの経緯を明かしました。

5年前に3カ月間、ニューヨークに短期留学を経験して帰国した際、事務所に「YouTubeをやりたい」という想いを伝えていたそう。

その時は、ここまで芸能人がYouTubeチャンネルを持っていることが少なかったからでしょうか、「色々調べてすぐやりましょう!」と言ってくれたものの1年間、話にでることはなく頓挫してしまったようです。

次ページ ■「愛されてるなって、気付いた」

おすすめ記事