MICHIHIの「チクタク占い」(3月16日〜3月22日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像低迷していた状況のことが良い流れに進んでいくとき。しっかりとその流れに乗りましょう。素直さが鍵となります。意地を張ったり、余計なプライドを持つと良い方向へ進まなくなるので要注意です。また人への過分な気遣いはお節介と取られてしまうので、控え目にした方が良いでしょう。
恋愛運は安定している時期です。すぐに結果が出せなくても穏やかな気持ちでいられるときでしょう。

今週の開運キーワードは道を決める。近々何か決断することが出てきそうです。

チクタク見出し画像考えすぎて動けない、停滞しやすい時期でしょう。こういうときは頭で考えないで意識して身体を動かしてみて。意外とことはスムーズに動き出します。恋愛で復縁を望む方にはチャンスの1週間。しかし以前の恋愛で学ぶことがクリアにされていない方は同じ学びがあるでしょう。
恋愛だけでなく、再度挑戦したいことがある方はチャンス到来のときです。自分を思い切り改革する意識で臨みましょう。

今週の開運キーワードは更地にする。一旦リセットする気持ちが必要かも。

チクタク見出し画像考えることがめんどくさいとか、まじめに仕事をする気になれないとか、自暴自棄になりやすいとき。ちょっとずつでいいので、目の前のことをこなしていきましょう。一気にやろうとすると面倒になるので、少しずつ進むイメージで。
価値観の合う仲間との時間を大事にすると良い時期。趣味の会に顔を出したり、同級生や学生時代の部活の仲間などと再会もよし。楽しく有意義な時間が持てるでしょう。

今週の開運キーワードは要領の良さ。時にずる賢さも必要な時があるかも。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!