MICHIHIの「チクタク占い」(3月16日〜3月22日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像人間関係に要注意の1週間。奪うことだけをお互いに考えすぎていたら悪くなる一方です。自分から率先して相手を立てる気持ちを持ちましょう。自分を今は抑え気味にしてちょうど良いくらいかも。日常の生活においての自分の役割を再認識すると良い時期。意外とやるべきことがなされていないかも。
出会いを求める人にはサプライズの出会い運のある時。アンテナを張っておきましょう。

今週の開運キーワードは楽しむ気持ち。億劫にならずにすべて楽しんで。

チクタク見出し画像家庭、人間関係、恋愛、すべてのパートナー運がとても良い時期。一緒に将来こうしていきたいと夢を語り合うのも良いでしょう。協力してもらえ、お互いに理解が深まるでしょう。ただし相手に感謝する気持ちを持たずに調子に乗ってしまいやすいので注意してください。
またちょっとした障害も出やすいので、何か新たな事にチャレンジするときは状況をよく確かめてからの方が良いでしょう。

今週の開運キーワードは月光浴。月の光を浴びて浄化すると開運します。

チクタク見出し画像気になるお相手の嫌な部分がはっきりとし、気持ちが冷めて行きやすい時期です。思っていることは相手を傷つけないように優しい気持ちで言葉にすると良いでしょう。お互いに我慢しすぎてその感情が表に出やすいので注意が必要です。
運気の勢いは良くも悪くも強い時期。自然の流れでうまくいくことも多い反面、自分が強くなりすぎるときでもあります。慎重に言葉は選びましょう。

今週の開運キーワードは変化。見た目を変える、部屋の模様替えをする、ちょっとした変化を楽しむと吉。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(2月24日〜3月1日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!