MICHIHIの「チクタク占い」(3月16日〜3月22日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今年は恋愛がキーワード。特に3月はその傾向が強く出ます。最近のご相談はそういう流れもあるのか恋愛が圧倒的に多いです。

お客様に良い恋愛をしてくださいねってよくいうのですが、良い恋愛とはお互いに成長できるものです。相手に依存するとか、奪い合うとかそういう状態の時は冷静に考えてくださいね。参考にしていただければ幸いです。

さて、今週の「チクタク占い」。あなたのナンバーは何だったでしょうか?楽しんでやってみてください。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(11月18日〜11月24日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像停滞していたことが動きを見せる1週間になりそうです。しかし結果としては人に合わせる必要性が出てきそう。自分の気持ちに少々蓋をしなければいけない状況になりそうです。あまり我慢をしすぎずに少し軽く受け止めるようにすると良いでしょう
やることがいっぱいだったり、プレッシャーを感じることも出てきそうな時期。必要な荷物だけを選び捨てるものを見極めましょう

今週の開運キーワードは子供心。純粋に楽しめる趣味を積極的に。

チクタク見出し画像忙しく立ち回る1週間になりそう。馬力は効きますので体力は心配ありません。むしろ思った以上に動けるので自分でも気持ちの良い効率さを感じるでしょう。金運は良い時期。ただし今は貯蓄に回すと良いでしょう。
人との縁も拡大していく流れのときです。そういうときこそ、本当に必要な人を見極めるときです。不要な縁まで繋がないように。

今週の開運キーワードは潔さ。決めるときは躊躇せずに思い切った決断が大事になるでしょう。

チクタク見出し画像恋愛運の良い時期。片思いの方は気になる方をデートに誘ってみるのも良いでしょう。うまくいきそうな流れのときです。またカップルの方はパートナーと楽しい時間を過ごせそう。お互いに思いやりを持って優しい気持ちで過ごせそうです。
飲み過ぎ食べ過ぎに要注意の1週間。お誘いが多くなりやすいのですが、必要な時だけ出かけるようにしたほうが無難でしょう。

今週の開運キーワードは責任感。軽はずみな行動は慎みましょう。

チクタク見出し画像仕事運の良い時期。冷静に分析したり、思考も冴え、能力を発揮できるでしょう。同僚や周囲の方との関係も良好です。お互いに協力体制ができて順調にお仕事が進むときです。
今まで悩んでいたことも解消していく流れになりそう。自然とスムーズにいろんなことが落ち着いていきます。気持ちも晴れやかになって気持ちよく過ごせる1週間でしょう。

今週の開運キーワードは鍵。出かけるときは戸締りをしっかりと。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事