育児中の吉木りさ、夫・和田正人と久々のデートへ「照れ臭くてつい…」

吉木りささんが、夫と2人きりでデートに行ったことを明かしました。

吉木りさ

10月27日、第一子となる女児を出産したタレントの吉木りささん。7日には、久しぶりに夫であり俳優の和田正人さんと2人きりでデートを楽しんだことを報告しました。


■育児中の吉木さん

現在、子育て中の吉木さん。2月17日には、ホルモンバランスによる抜け毛が始まったことを明かし、子供を連れてカットやストレートパーマ、トリートメントを行いました。

赤ちゃんなので、お出かけをするときも常に一緒に行動することがほとんど。そんな中、7日には実家に預かってもらったのか、夫とふたりきりでデートを楽しむ様子をインスタへアップしました。


関連記事:吉木りさ、夫・和田正人の嫉妬について後日談を公開 「反論ではなく願望」

■「照れ臭くて…」

インスタには、スイーツを頬張りながら変顔をする吉木さんの姿が…。また、和田さんにマスクを引っ張られて、くしゃっとした顔や映画館らしき場所にいる姿も写っています。

吉木さんにとって久々のデートだったらしく、「いつぶりだろう…夫と2人きりでデートをするのは…」ととっても嬉しそう。ですが、吉木さんの夫に写真を撮られるのは気恥ずかしさがあるようで、「写真を撮られると、照れ臭くてついふざけた顔しかできない」と照れ気味…。

写真からも、とても自然体で好きな人の前でする表情であることが伺えます。


■変顔珍しいですね

ファンからは「変顔珍しいですね」「ざけた顔も旦那さんだからこそ出せる顔なんでしょうね。楽しめたら何よりです」と、吉木さんの表情についての反応が続々。

加えて、アツアツな様子から「ひゅーひゅーだよ!」「ご夫婦でデート!素敵ですね。夫婦仲が写真からも伝わってきます」と羨む声も寄せられました。

また、育児中ということでママさん達からは、「私も預けられるようになったらまた2人でデートしたいです」「育児中はつかの間でも息抜き大切ですよね〜。その時間を旦那さんと過ごせるのは素晴らしいですー」と共感が集まっています。

育児の合間にホッと息抜きでデートができて、とても幸せそう。たまにはこういう日を作るのも大事ですよね。

・合わせて読みたい→吉木りさ、久々の育児漫画で夫の言動を明かす 「見苦しいぞ…」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事