MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(3月5日~4月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。3月は特に今年1番の動きの出るときです。恋愛、お金、引退などのキーワードのほか、身体の部分では肺なんてキーワードもあります。

よくも悪くも今年の動きが暦には現れています。体調管理をしっかりとして皆さま乗り切ってくださいね。


■3月の運勢(3月5日〜4月3日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学

関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月8日〜9月7日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学別れと出会い、そんな変化の出やすいときです。何かを終わらせて新しいことが始まるひと月かも。また体調管理に努めないと免疫力が落ち気味のとき。睡眠をしっかりと取ったり、あまり無理をしないで過ごすようにしてください。
飲み会に誘われることも多いかも。金銭面でも出ていくものが多いときです。収支の管理にも努めましょう。

★ラッキーカラー‥‥白
★ラッキーアイテム‥‥ラリマーのアクセサリー
★ラッキースポット‥‥富士山

九星気学手放し、縁切り、離職、離婚、転職など離の作用の強く出るひと月になります。もう必要ではないと思われることとは手をひきましょう。また昔からの友人や趣味の仲間、同窓会なども起きやすいとき。人との交流をはかることにも忙しいかも。
今まで地盤となっていた場所を変更するにも良いとき。必要な場所や人を見極めるときです。

★ラッキーカラー‥‥朱色
★ラッキーアイテム‥‥キャンドル
★ラッキースポット‥‥火鍋のお店

九星気学決意決断を迫られるひと月。特に異性や金銭面、新しいスタートに関することがでやすいときです。学びを始めるにはとても良いときだと思います。食に関することに興味のある方は是非この時期にスタートさせてみましょう。
表に出るよりも裏方で活躍するときです。人のサポート役をかって出ると吉。

★ラッキーカラー‥‥水色
★ラッキーアイテム‥‥コードレスイヤフォン
★ラッキースポット‥‥地下にある飲み屋

次ページ ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事