MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(3月5日~4月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学自分を改革していくひと月になります。今年は一年を通して大きい変化の出るときです。今までの形を大きく変える、さなぎが蝶に変わるとき。そんな動きが3月に出やすいでしょう。
特に恋愛面では新しい出会いがあり、それが今までにないタイプの方との出会いだったり。1度めの方がダメでも2度めに知り合った方とうまくいくなどの出来事が起こるでしょう。

★ラッキーカラー‥‥オレンジ
★ラッキーアイテム‥‥勾玉のアクセサリー
★ラッキースポット‥‥駄菓子屋

九星気学今までの動きが一旦停止の状況になりそう。切り替えて進むと良い時期。今までのやり方で通そうとせずに柔軟に対応しましょう。方向チェンジをしていくと良い時期です。
またスポーツをするときは準備体操を念入りに。怪我をしやすいときです。同じく車の運転も気をつけて。安全運転でいきましょう。出かけるときは余裕を持って。

★ラッキーカラー‥‥ゴールド
★ラッキーアイテム‥‥厄除のお守り
★ラッキースポット‥‥競馬場

九星気学今月は言葉に要注意。感情的にならないように心を落ち着けてから相手に話をすると良いでしょう。また首や耳、頭、目に関する病気になりやすいときですので、疲れを残さないように睡眠を充分取ったり、ストレッチをすると良いでしょう。
この時期に出会った異性とはすぐに縁ができそうですが、切れるのも早いかも。人を見極めることを大事にしてください。

★ラッキーカラー‥‥赤
★ラッキーアイテム‥‥派手めのイヤリング
★ラッキースポット‥‥スパリゾート

***

七赤金星の月は飲食にまつわる場所が全体的にラッキースポットです。巷では肺炎の話題で持ちきりですが、健康を保つには楽しい時間も必要です。
近場のお店でいいので親しい人と楽しい時間を持つと良いですね。早くこの事態が終息することを願っています。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(9月8日〜10月7日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

おすすめ記事