MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(3月5日~4月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学基盤となるものを整えていく大事なひと月になります。地固め、基礎固めを意識してコツコツと努力していきましょう。家のリフォームや骨組みに関する部分の工事をやるのも良いでしょう。
お金に関することも出やすく、特に銀行へ投資の相談に行かれるのも良いでしょう。

★ラッキーカラー‥‥エメラルドグリーン
★ラッキーアイテム‥‥パールのネックレス
★ラッキースポット‥‥森林浴のできる場所

九星気学進展、躍進のひと月。運気は上々のときです。恋愛面で女性の方は年下男性との出来事が起こりそう。逆に問題も解消できるときですので、ご自身の判断を大事にしていきましょう。
お金や仕事のやめ時に関して悩んでいた方も今月解決の方向へ動いていきそうです。よくも悪くも結果の出るひと月になります。

★ラッキーカラー‥‥イエロー
★ラッキーアイテム‥‥ラジオ
★ラッキースポット‥‥ライブハウス

九星気学活動的にいろんなことが動いていくひと月になるでしょう。忙しくなること必須。体調面を整えて身軽に動けるようにしておきましょう。通信関係が絶好調のとき。宣伝や集客に積極的に使うと良いでしょう。
遠方の方にご縁のある時でもあります。時間はかかっても会える機会を作ると良いでしょう。ご自身の良い変化に繋がるでしょう。

★ラッキーカラー‥‥シルバー
★ラッキーアイテム‥‥風呂敷
★ラッキースポット‥‥役所などの公共機関

次ページ ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

おすすめ記事