顔相鑑定㊵:浜辺美波はコケティッシュな顔 日本のメグ・ライアンになる?

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の浜辺美波さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は映画『君の膵臓をたべたい』(2017年公開)で、数々の映画賞で新人賞を受賞した女優・浜辺美波さん。

いま最も躍進中の旬な女優で、先月から放送を開始したドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)では、名探偵役に挑戦しています。


■涙袋が大きい浜辺美波

浜辺美波

まずはなんと言っても涙袋が目立ちますね。若い女性の間では下まぶたのふくらみをプックリ見せるメイク法もポピュラーになりましたが、浜辺美波さんはナチュラルで膨らんでいるようです。

涙袋はホルモンタンクやフェロモンタンクと呼んだりしますが、観相学、人相学でも涙堂(るいどう)と呼び、女性ホルモンやフェロモンと関連づけて考えられています。

ふっくらした涙袋は、ふっくらした厚い唇と並んで女性的な形をしているため、男性は無意識に「セクシーだ」と、性的魅力に感じています。

つまり、涙堂がふくらんでいる女性は、自分では意識していなくてもセックスアピールをしていて、それによってモテ運(男性からの人気運、恋愛運)をアップさせているのです。

現在、浜辺美波さんに彼氏がいるかどうかはわかりませんが、潜在的に恋愛をしたい気持ちが顔に表れています。お付き合いしている人がいないとしても好きな人はいるのではないでしょうか?


関連記事:顔相鑑定㊻:二階堂ふみはスーパー南国美人カメレオン? 超がつくほど楽天的

■ボタンのような鼻先

鼻先が上を向いたように丸く盛り上がっている顔相は、楽天的でおっちょこちょいな性格を表します。意思的な美人系の目元でありながら、この鼻によってキュートでコケティッシュな魅力のある顔になっています。

ハリウッド女優のメグ・ライアンさんもこの顔相で、58歳になった今でもかわいい印象があるのは、このボタンのような鼻とキュッと上がった口角によるものです。


■女優顔に成長したけれど…

2011年の「第7回東宝シンデレラオーディション」で「ニュージェネレーション賞」を受賞し、小学生で芸能界入りした浜辺美波さん。お顔の中で大きく変わったのは頬が前に出て立体的になったことです。

これにより、自我の強い大人の女優顔に成長しました。頬が出たと言ってもゴツゴツ感はなく、丸みのある「たこ焼きほっぺ」で、人気運もあり、まだまだ好調をキープすると思います。

ただ、気苦労が多いのか、19歳にしては法令線や目尻のシワが深く出ていてお疲れ気味のようです。仕事の質を上げるためにも量を減らすほうがよいと思います。


★最新情報や個人鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→トムホが逆立ちでお着替え!? 新たな遊びにライアン・レイノルズは「やだ…」と困惑

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事