トムホが逆立ちでお着替え!? 新たな遊びにライアン・レイノルズは「やだ…」と困惑

トム・ホランドの新たなお家遊びが話題

逆立ちする男性
(VladOrlov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

新型コロナウイルス(COVID-19)が蔓延している中、在宅の活動を強いられているアメリカやヨーロッパの皆さん。ハリウッド俳優の彼らも例外ではなく、インスタグラムには「#Stayhome」というタグと共に様々な「おこもり方法」が公開されています。

そんな中、『スパイダーマン』を演じるトム・ホランドが自身のインスタストーリーを更新。新たな”お遊び”を披露し、話題を呼んでいます。


■トムホの新しい遊び

日本では「トムホ」という呼び名で親しまれているトム・ホランドは2日、「逆立ちをしながらTシャツを着る」というトレーニング(?)をストーリーにて公開。最初は若干苦戦したものの、鍛えられた体を見せながらなんとかTシャツを身に着けました。

このチャレンジを、トムホは約1分で達成させたのち、同じくMARVELヒーローである『デッド・プール』役で知られる俳優のライアン・レイノルズを指名。「同じことをやってみて!」と声を掛けました。仲良しか。


関連記事:顔相鑑定㊵:浜辺美波はコケティッシュな顔 日本のメグ・ライアンになる?

■ライアンはすごく嫌そうに拒否

それを見たライアンは、こちらも自身のインスタストーリーを更新。しばらく怪訝そうな顔でトムホの動画を観察する様子を見せ、お誘いに対し「…やだよ…」と返答しました。

先輩俳優からの「NO」に、トムホは落ち込む様子を見せるどころか動画を加工して再びストーリーをアップ。「爆笑」の絵文字を3つ載せながら「断られた~!」と言わんばかりにライアンの動画をシェアしています。どこまでもお茶目…。


関連記事:仲里依紗、ド派手な私服でドラマ出演! 個性爆発なコーデに大反響

■ほかの人は快諾したのに…!

この逆立ちチャレンジはトムホの他にも俳優のジェイク・ジレンホール、ハリソン・オスターフィールドらも挑戦しており、ハリウッド俳優たちの良い「お家遊び」になっている様子。

ネットでは「ジェイクとハリソンはやってくれたのにライアン…w」「ライアンすごく嫌そう(笑)」「ライアンレイノルズのストーリー面白すぎて何度も見ちゃう」など、大きな反響を呼んでいます。

絶妙な表情で困惑し、「やだよ…」とつぶやくライアンが癖になったというファンが数多く見受けられました。

ライアンの「NO…」が見たい方は、トム・ホランドのインスタグラムストーリーを是非チェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→隔離中のトム・ハンクス、 トーストに塗ったものにファン「正気か?」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)