購入したドーナツには血痕が… まさかの展開に夫婦騒然

ホラー映画もびっくりの珍体験…。

■血がついた理由とは

店に戻った夫婦がこの件についてクレームを入れると、血がついてしまった理由は「店員が紙袋で手を切ってしまったからついた血痕」であると説明されたそう。

Magelaさんはお詫びとして「新しいドーナツを差し上げます」と言われたものの、不快感と怒りのあまり断ったとのことです。そりゃそうだ。


関連記事:ミスド初! ピエール・エルメと豪華コラボ 高級ポン・デ・リング誕生!

■夫婦は病院へ直行

夫婦は”血痕ドーナツ”を食べたあと、「店員がHIVやその他の病気持ちでないとは限らない」と心配し、その後病院へ向かった様子。検査結果は今のところまだ出ていない上、年内にあと2回チェックをしなければならない状態だそうです。

該当の店舗、及びダンキンドーナツの本社は彼女らに謝罪をし、クルーの衛生教育を更に強化すると約束しました。

ネットには「ちょっと神経質だなあ」という意見と同時に「さすがに血は嫌だな」「紙で切ったってほんとかなあ」と疑問を抱く声も。食べていたものに自分の物ではない血がついているなんて、よくよく考えたらとても怖いことなのではないでしょうか…。

・合わせて読みたい→道重さゆみがミスドのCMに大抜擢! 相変わらずの美しさと歌声に注目集まる

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)