道重さゆみがミスドのCMに大抜擢! 相変わらずの美しさと歌声に注目集まる

「"劣化”という言葉は私にはなくて、常にピーク。」と言い放つ道重さゆみさんの美しいルックスをミスドのCMで見られます。

道重さゆみ

6日発売のミスタードーナツ「桜が咲くドドーナツ」のCMに元モーニング娘。の道重さゆみさんが大抜擢! 相変わらずのかわいすぎる道重さんの姿とその歌声に注目が集まっています。


■道重のMVにも見えるCM

15秒CMのほとんどが道重さんのアップで、桜が散る中「もちっともーちっと♪」と歌う道重さんが様々なアングルからひたすら映されます。

ラスト5秒でやっとドーナツ登場。もはや道重さんのニューシングルのMVに見えてきます。もしくは化粧水のCM。道重さんのもちもちほっぺが評価されたのでしょうか…。


関連記事:道重さゆみ、「道重再生」から3周年! 感謝のコメントにファン歓喜

■単独CMに歓喜するファン続々

このCMには、ツイッターでも「道重さゆみさんのCMほぼほぼMVじゃん………ミスタードーナツさんありがとう……」と、道重さんの美しさが際立つ映像に歓喜する声が寄せられています。

また、道重さんの単独CMはなかなかないということで、この大抜擢にも「まってさゆがミスドのCM?!道重さゆみさん今日も可愛いですミスド食べます!!!」「さゆの単独CM見るのが夢だった。夢叶ったさゆありがとうミスドありがとう」とミスドに感謝している様子。

中には、「さゆ本人が歌うという凄さ。モーニング娘時代はそこまで歌わせてもらえなかったのに、すごい進化だ」と道重さんの歌唱力への評価の変化に驚いていたファンも。


■「劣化という言葉は…」

昨年30歳になり、「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。“劣化”という言葉は私にはなくて、常にピーク。だから、今までで今日が一番かわいいんです」という発言で注目を集めた彼女。

相変わらずの美しさに納得ですね。

・合わせて読みたい→キンプリ、新曲MVをほぼフルで公開 !ファンからは驚きと歓喜の声

(文/fumumu編集部・hayami

おすすめ記事