武田真治、豪華な交友関係を披露 意外な顔ぶれに驚きの声も

俳優の武田真治が「おしゃれイズム」に出演。煌びやかな交友関係が話題。

武田真治

俳優の武田真治さんが23日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。自身の交友関係について語りました。


■豪華すぎる交友関係

武田さんは番組内で、自身の交友関係を紹介。飲み仲間はKinki kidsの堂本光一さん、女神だと思っている方はモデルのアンミカさん、心のボスは歌手の和田アキ子さん、「筋肉」ライバルはT.M.Revolutionの西川貴教さん、目標は俳優の市川正親さんであることを明かしました。


関連記事:『みんなで筋肉体操』の新メンバーにファン歓喜 「このメンバーって…」

■仕事には意欲的

堂本光一さんとは、TV番組『堂本兄弟』(フジテレビ系)で共演したきっかけで付き合いが始まったと振り返った武田さん。

収録語にDAIGOさんを交えて反省会をよくしていたと語ります。「僕が力つけなきゃ彼と仕事はできないかもしれないですけど…」と謙遜しながらも、光一さんの舞台について話し、「こうやってテレビで何度か彼をよく言うことでそういうチャンスも巡ってくるかな…」とポツリ。

MCの上田晋也さんから「いやらしいわ!」「今ので仕事遠のいたわ!」とツッコミを受けています。

次ページ ■有名バンドマンとの「焼き肉部」とは?

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事