きゃりー、かまいたちとコラボツアー? 思わぬ誤解に山内が叫ぶ

きゃりーぱみゅぱみゅさんのイベント告知に、かまいたちさんとのコラボの疑惑がありました。

かまいたち

22日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんの告知に思わぬ誤解が集まり、話題となりました。


■きゃりーぱみゅぱみゅの告知

新曲「かまいたち」を引っさげて「YSTK×KPP TOUR 2020」で東名阪3都市をまわっていたきゃりーさん。東京で開催された21日に「かまいたちツアーです!会場が小さいプレミアムライブになりますのでチケットお早めに!!!」と告知しました。

これには、「いくいくいくーーー!!はやくとる!!!」と歓喜の声や、「かまいたち可愛すぎましたあ」とライブに訪れたファンからのコメントが寄せられました。

なかには、お笑いコンビの「かまいたち」が頭によぎり、「かまいたち頭から離れん」と困惑する声や、「かまいたち?」とかまいたちさんの写真をアップする人も続々。


関連記事:ミルクボーイ内海、メディアの誤解に困惑 「彼女が駒場に…」

■思わぬ誤解が生まれる…

たまたま、曲のタイトルとお笑い芸能人のコンビ名が一緒であったため、本当に誤解してしまった人もいた模様。これを受けて22日、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんが「きゃりーちゃんのかまいたちツアー。僕らとのコラボですか? との問い合わせありましたが、、、きゃりーちゃんが俺らとする訳ないやろ!!!!!」と否定するツイートを更新。

先日は、ユーチューブのチャンネル名を「ねおミルクボーイ」と、Popteen専属モデルでユーチューバーのねおさんと、お笑いタレントでM-1グランプリ王者のミルクボーイさんの名前を拝借し、間違えて登録する人を狙う作戦に出ていましたが…。これはちょっと焦るかもしれません…。


関連記事:かまいたちがカバンの中身を公開 山内のバッグから出てきたモノに絶句

■サプライズを希望するファンも

このちょっとした事件にはファンも「朝から笑った。無駄な被害w」「ねおミルクボーイの逆で許可しに行かないと」などと思わず爆笑。

また「是非サプライズで登場してください!」「そんなご謙遜をしないで」「なんなら、行きたい」ときゃりーさんとのコラボを希望する声も。

確かに、「かまいたち」と聞いたら、反応してしまう人もいそうです…。それだけ知名度が急上昇したという証かも。

・合わせて読みたい→ミルクボーイ駒場、みちょぱをブロック 「不快な思いを…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)