藤田ニコル、22歳の抱負は「深みのある人間」 仕事を辞めたかった過去も
藤田ニコルさんが22歳になりました。高校生の頃の仕事への思いも明かしています。
モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルさんが、22歳になったことを報告しました。仕事に向き合う姿勢に尊敬する声が多くありますが、仕事が嫌になった時期もあったことを明かしています。
■「22歳になりました」
20日、自身のツイッターで「令和2年2020年2月20日に 22歳なりました」と誕生日を迎えたことを報告したにこるん。
「また1つ年齢を重ねたのでより深みのある人間になれたらいいな」「これからも皆さんに素敵なお知らせを出来る様に22歳も頑張ります」と、これからについて目標を掲げました。
関連記事:藤田ニコル「あの子とディズニーランド」 匂わせ投稿にファンが反応
■「ゆらのとお祝い計画立てるわ」
モデル時代からの親友・みちょぱから「おめでとう。ゆらのとお祝い計画立てるわ」とお祝いとともに、仲良し3人組で集まる予告がされたほか、そのほか芸能人やファンからも、「にこるさんおめでとうございます!!」と祝福がされました。
また、「誕生日おめでとう!毎日仕事頑張ってるね」「私より3つ年下だけど、考え方とかストイックさとか、自分をしっかり持ってるところ、仕事への意識、すごく憧れて尊敬してます」など、仕事と向き合う姿勢に憧れを示す反応も続々寄せられています。
関連記事:藤田ニコル、仕事中の心情を吐露 「心も弱くなってる気がする」
■仕事を辞めたくなった時期も…
同日、にこるんがMCを務める「#ミレニアガール」(フジテレビ系)のトークコーナーでは、高校生の頃に、仕事と学校の両立がきつくなり、仕事を辞めたいと思った時期があったことを明かしました。
ですが、辞めたいと思いつつも「辞めたら自分の良いとこがないから、この芸能界にいるから『いえい!』ってできるけど、今それを自分の唯一良いところを辞める覚悟はなかった」と、思いとどまったそうです。
また、母親が不満を受け止めてくれ、優しく応援してくれたことが、メンタルを保てた要因にもなっていると語りました。
いつも仕事にストイックに向き合う“かっこいい”にこるん。日々頑張れるのは、母親の大きな理解と、昔からの仲間の存在が大きいんでしょうね。
・合わせて読みたい→藤田ニコル、渋谷パルコで33万のピカチュウ狙う 「破産しそう」
(文/fumumu編集部・fumumu編集部)