深田恭子、三姉妹のプライベート写真公開 「感慨深いです」

女優の深田恭子さんが”妹”たちとのスリーショットを公開しました。かわいい…

深田恭子
(画像は深田恭子Instagramのスクリーンショット)

女優の深田恭子さんが、多部未華子さん、永野芽郁さんとのスリーショットを公開。かわいすぎる“三姉妹”に反響が寄せられています。


■三姉妹で「久々におでかけ」

テレビCM「UQモバイル」で、深田さん(長女)、多部さん(次女)、永野さん(三女)の三姉妹役として出演中。

2016年から開始したCMであり、もう4年間も続いているためプライベートでも仲良しの3人のようです。

15日、深田さんはインスタグラムを更新。「先日、撮影終わりでみんなでごはんに行けたら嬉しいなぁと、多部ちゃんが声をかけてくれて、久々におでかけして来ました」と、久しぶりの3人での食事を楽しむようです。


関連記事:深田恭子、UQ三姉妹で大号泣! 「本当の姉妹みたい」「こっちまでうるうる」

■新婚・多部に「輝いていました」

多部さんは昨年10月、写真家の男性と結婚したことを報告していますが、「多部ちゃんはより一層輝いていました!かわいいー」と、結婚後の幸せオーラを感じたようです。

多部さんの夫は、「UQモバイル」のCMを担当しているとのこともあり、このCM撮影を通じて、素敵な女優の先輩と、ご主人との出会いがあったなんて…羨ましすぎる。


■「みーたんめーたん待っててね」

深田さんは37歳、多部さんは31歳、永野さんは20歳。深田さんは「みんなそれぞれの世代の考えや思いがあって毎回感慨深いです」と記していますが、どんな話をしたのか、気になりますね。

また、11月に誕生日を迎えた深田さんに、2人はプレゼントを用意していたようで、「2人とも撮影終わりですぐに待ち合わせして時間がなかったはずなのに、なんて細やかな心配りができる素敵な女優さんなんだろう」と感激。

感動とともに「私はどうして急いで行けなかったんだろう」と大反省したようで、追ってプレゼントを「お届け中です」とのこと。ハッシュタグには「みーたんめーたん待っててね」とかわいらしいコメントを残しました。

この投稿には「本当に素敵な三姉妹」「めっちゃカワイイ」と、貴重なスリーショットに歓喜の声が寄せられました。「新シリーズ楽しみ!」とのコメントもあるように、CMで新たな三姉妹を見られるのも楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→永野芽郁がついに20歳!「ステキなレディになれますように」祝福の声が殺到

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事