千葉雄大、酔ったらキス魔・乳首とスナックが好き… 知られざる生態に反響

千葉雄大さんの知られざる「おっさん」生態が明らかになりました。

千葉雄大

俳優の千葉雄大さんが13日、TV番組『櫻井・有吉 THE夜会』に出演。可愛いで有名な彼が、「可愛くない」私生活を披露しています。


■スナックが好き!

「あざといけど可愛い芸能人ランキング」にて見事1位を獲得した千葉さん。実はスナック巡りが好きで「映画の撮影とかで地方に行ったりすると、名前で選んだりする」と明かし、スタジオを驚かせました。

たまに隣に座ったおじさんに「ジャニーズ?」といわれ「はい」と答えてしまうこともあるそう。MCの櫻井翔さんに「おい!」と反応されると「悪用はしてない」と言い訳します。

東京では一人で飲むことが多いようで、家で柿の葉寿司をつまみにお酒をのむ写真が公開されると、お笑いコンビ・ずんの飯尾さんから「単身赴任のオッサン」とツッコミを受けています。


関連記事:千葉雄大の好感度を調査! ぬくもり男子はネガティブ女子に人気?

■乳首をつねられるのも好き!?

続いて日頃から仲が良いという俳優・柄本時生さんが、映画『幕末高校生』の撮影中、千葉さんが乳首をつねられて喜んでいたと証言。

なんでも「千葉くんが良い芝居をしたら監督が乳首をつねる」という決まりがあったそうで、「はっきりと聞けないからあれなんですけど…ちょっと頭がおかしいんじゃない?」といぶかしげな表情を見せました。

VTRを見た千葉さんは、自分で「どうですか?」と行く時もあった上、どちらかというと強めにつねられていたことを明かし「あ、あ、あ」という気持ちになったと振り返っています。

櫻井さんに当時の様子を再現すると「痛い!」「回しながらやるから…!」と困惑される一幕も放送されました。

次ページ ■キスをするのも好き!?

おすすめ記事