千葉雄大、酔ったらキス魔・乳首とスナックが好き… 知られざる生態に反響

千葉雄大さんの知られざる「おっさん」生態が明らかになりました。

■キスをするのも好き!?

その他にも酔ったらキス魔になり、俳優の成田凌さんが何度も被害を受けたと訴えるなど、所々からオジサンの匂いがすることが暴露された千葉さん。

彼曰く、キスはちゃんと人を選んでおり、信頼関係がある人にしかしないとのことです。MCの有吉さんに「成田くんに乳首つねられながらキスされるのは?」と問われると「最高です」と、とびっきりの笑顔を見せました。


関連記事:知らない女子が多いけれど…男子が意外にエッチで感じるポイント

■まるでおっさんずラブ

この反応にSNSからは「千葉雄大がキス魔という夢しかないワード」「片思いやん…」「おっさんずラブだー!」と興奮の声が続々と寄せられたほか、「意外とおじさんなんだ(笑)」「ほんの少しおじさんっぽさを感じてなんだか良かったw」など、彼の以外の一面に笑顔になってしまったファンも見受けられました。

「かわいい」とのギャップも魅力の一つである千葉さん、今後の活躍にも期待したいですね。

・合わせて読みたい→私よりも彼氏のほうが感じて…エッチのときの乳首にまつわるほろ苦体験談

(文/fumumu編集部・AKO

おすすめ記事