キスマイ玉森「ぐいぐい来る人は苦手」 宮川大輔との心の距離を激白

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが共演者との心の距離を激白。

宮川大輔

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが、10日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。人見知りで知られる彼が、共演者との”心の距離”を激白しています。


■富士山湖を周遊

大の人見知りだという玉森さんがこの日出演したのは、お笑いコンビ・サンドウィッチマンと共に秘境で飲食店を見つける旅をするコーナー『バスサンド』。今回は富士山の絶景を満喫できる天然温泉をゴールとした、富士山の周りを走る山梨県の秘境路線バスが舞台です。

共に旅をするメンバーはサンドウィッチマンをはじめ、タレントのYOUさん、お笑い芸人の宮川大輔さんと、豪華な顔ぶれが集まりました。


関連記事:営業マンも使ってる!? 初対面で好印象を持ってもらう3つのコツ

■共演者との心の距離は?

そんな中、玉森さんの人見知りについての話題になった一行。サンドの伊達さんが「心の距離を最大100mで測るとしたら俺たちどのぐらい?」と問うと、二人と共演を重ねている玉森さんは「3mぐらい!」と元気に回答します。

続いてYOUさんとは2017年のドラマ『リバース』(TBS系)で共演経験がある為、「30mぐらい」とこちらもまずまずの結果となりました。

しかし、宮川大輔さんとの心の距離は「80mぐらい…」と話し、いつも話しかけているのに何故…と落ち込む彼に「ぐいぐい来る人は苦手」と告白。伊達さんらの大きな笑いを誘いました。

その後、玉森さんが関西弁を話したことにより宮川さんは「(心の距離が)60mぐらいになったんちゃうん!」と期待を寄せましたが、「全然です」と返されて落ち込む一幕も。


■初対面の人と話せる?

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に、初対面の人と気兼ねなく話せるかどうかという調査を実施。

「話せるほう」と答えた人は全体の34.4%と約7割が「うまく話せない」と答えるという結果になりました。

初対面の人と気兼ねなく話せるグラフ

玉森さんと同じく、所謂「人見知り」の人は珍しくないのかもしれませんね。放送後、宮川さんとの距離が縮まっていますように…。

・合わせて読みたい→いい人以上に思われない…性格がいいのにモテない女性の特徴

(文/fumumu編集部・AKO

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事