MICHIHIの「チクタク占い」(2月10日〜2月16日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日は大好きな明治神宮にお参りに行ってきました。明治神宮には清正井と呼ばれるパワースポットがあるのをご存知ですか? 清正井の写メを待ち受けにすると良いことがあると言われています。

早速私もご利益がありました。みなさまも機会があったら行ってみてくださいね。ただし、1番大事なことは感謝の気持ちを伝えることです。お願いばかりではあまりいいことはありませんよ。神社参拝の基本です。

さて、今週の「チクタク占い」。今週は何番でしょうか? 楽しみながらやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(1月20日〜1月26日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像経験不足を感じることがありそうです。自分で足らないと思っているスキル、コミュニケーション能力など補うことを意識して過ごしましょう。人間関係はとても良好な時期。周りの方とお互いに思い合って仲良く過ごせる1週間になるでしょう。
運気は後半戦、最強になる1週間です。やりたいことや今までできなかったことに積極的にチャレンジしていくと良いでしょう。勢いのある時の行動が後日実を結びます。

チクタク見出し画像何かお返事待ちの方は良い結果、知らせが届く1週間になりそうです。恋愛は特に、片思いだった方は成就する可能性の高いとき。思い切って告白してみると良いでしょう。恋愛以外でも良き理解者に恵まれるとき。
フィーリングの合う友人や仕事のパートナーとのご縁もあるかも。慎重になりすぎたり、神経質になりすぎないこと。今週は運気の勢いに乗って未経験のことも積極的に。

チクタク見出し画像断捨離しなければいけないこと、変化を起こさなければいけないことをずるずると引きずってしまいがちなとき。それはまだご自身の中でやりたいことの方向性が周囲と一致していないから。まずは話し合いを持ったり、優先順位を決めたりという作業を行ってみて。
動けないときは一旦停止の覚悟も必要です。グダグダになりがちなときにあえて前に進むと余計に混乱が。まずは精神統一して気持ちを引き締めましょう。

チクタク見出し画像先週変化のあった方は今週は落ち着いて過ごせる時間が多くなるでしょう。逆に変化を起こせなかった方はずるずると中途半端な時間になってしまいそうです。決断は素早くやったほうがうまくいきます。
結婚を考えている方は周囲に祝福されるような良い結果に繋がるでしょう。相手のご両親や親族の方からの印象も良好。今年中に新生活の予感があります。夕食の時間を楽しむのが今週の開運法。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事