嵐・松本潤がファンからの質問に続々回答 「寝顔とか酷いよ」

嵐の松本潤さんが、インスタのストーリーで寄せられた質問に回答しました。

嵐
(画像は嵐Instagramのスクリーンショット)

嵐が、インスタのストーリーでファンたちから寄せられた質問に回答しています。


画像をもっと見る

■嵐が公式インスタを解説

11月3日、嵐がCDデビュー20周年を迎えたことを受け、インスタ・ツイッター・フェイスブック・ティックトック・ ウェイボーのSNSを一斉解説し、大きな話題となりました。

また、10月9日には、ユーチューブチャンネルを解説し、デジタル展開をしています。


関連記事:GENERATIONS・白濱亜嵐が海外で整形疑惑 「そのシリコンどこの?」

■松本潤が質問に回答

インスタでは、「みんな、たくさんの質問ありがとう!答えられる限り答えていきます!まず第一弾!」と、第一回の質問返しを実施。メンバーの松本潤さんは「どうしてそんなにかっこいいんですか?」という質問に、「いや、寝顔とか酷いよ笑」と謙遜。

次の髪型や髪色についてはファンに「どうしたらいい?」と投げかけ、2016年に購入した念願の20万円する桜の盆栽は、枯らしてしまった事実を明かしました。とても悲しそう…。

友達と美味しいご飯を食べている時が一番幸せだという松本さんは、「生まれ変わったら、何になりたいですか」という質問に、「鳥。」と回答しています。


■近くに感じる

SNSの解禁について、「今までとは違った形で、みんなとコミュニケーションを取れるからよかったなって思ってるよ!」と綴った松本さん。

嵐としても、「たくさんの人と繋がれて、楽しい思い出が作れていることが一番!」、嵐については「好きというか、愛だね」と思いを語っていました。ファンからも、歓喜の声が殺到しています。

国民的アイドルの松本潤様がインスタでみんなの質問に文書で答えてくれてる!! 現実だよね?、、 なんかすごいね、、


やば。潤くんをより近くに感じる。これがSNSか


え?手が震えるんだが? あのの松本潤くんから質問の答えもらえるとかやばくない?いつ答えてくれるんだろーっては思ってたけど、まさか本当に返ってくるなんて……


第1弾ということは、第2弾以降もあるということ!? 全員の返答はできないとしても、自分の気になることを答えてくれるなんて、とても素敵なファンサービスですよね。

・合わせて読みたい→きのこたけのこ戦争、松本潤率いる「新きのこ党」が勝利! 40年の歴史で初

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事