優柔不断がひどすぎて…女性がイライラしてしまう彼氏の行動とは

彼氏と一緒にいる時間は、とても楽しいものです。しかしときに彼氏の行動に、イライラしてしまうことも。

②優柔不断すぎて

「彼氏が優柔不断な性格なのは、付き合う前から知っていました。しかし付き合ってみると、思っていた以上の決断力のなさでびっくりしています。


食事するときにもどこがいいか決められないので、私に判断を委ねてくるんです。私がいくつかピックアップして『どれがいい?』と聞いても、彼は決められません。


いつもイライラしてしまいますが、最近では強引な人よりいいと思うようにしています」(20代・女性)


関連記事:コレさえやれば彼氏はできる!? マッチングアプリで恋を成就させる秘訣

③すれ違う女性に見惚れて

「彼氏の行動はとてもわかりやすく、なにを考えているかもすぐに理解できます。彼は前から歩いてくる女の子がタイプだったときに、目で追う癖があるんです。


そんなときにはいつも、『なに、見惚れているの!』ときつめの口調で言います。彼は『どうしてわかるの?』と驚いていて、わかりやすい行動しているとは思っていないようです」(20代・女性)


いいところと悪いところ、すべて含めて愛し合いたいものですね。

・合わせて読みたい→「うちの彼氏鈍すぎなんだよな〜」 女心をわかってないと思った瞬間3選

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日 対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)