優柔不断がひどすぎて…女性がイライラしてしまう彼氏の行動とは

彼氏と一緒にいる時間は、とても楽しいものです。しかしときに彼氏の行動に、イライラしてしまうことも。

デート
(DragonImages/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼氏と一緒にいる時間は、とても楽しいものです。しかしときには、彼の行動にイライラしてしまうこともあるでしょう。


■「イライラするとミスが増える」6割近く

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,798名を対象に、イライラするとミスが増えるか、調査を実施しました。

イライラするとミスが増えるグラフ

「増えるほうだ」と答えた人は、全体で59.4%でした。

fumumu取材班は女性達に、イライラしてしまう彼氏の行動について話を聞きました。


関連記事:ひどすぎて泣きそうに…誕生日デートで彼氏にされた最悪行動3選

①デートでノープラン

「彼氏はいつも、デートのときになにもプランを考えてきません。待ち合わせして、適当にどこかに行くのがいつものパターンです。そんな彼氏に、少し不満を持っていました。


私の誕生日のデートでは、さすがにいろいろと考えてくれていると思っていました。しかし誕生日も同じように、ノープランだったので私のイライラもさすがにピークに達して…。


せっかくの大切な日なのだから、少しは考えてきてほしかったです」(20代・女性)

続きを読む ②優柔不断すぎて

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)