MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月4日~3月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。旧暦では2月4日からが新年です。運気の流れも変わりますよ。

今年は喜びの七赤金星の1年ですので、恋愛や結婚のお話が多くなりそうです。

また、子年ということで何かをスタートさせるにはとても良い時期です。そんなことを意識して過ごすだけで運気の波に乗れてしまうかも。

良いスタートを切れますように応援しています。


■2月の運勢(2月4日〜3月4日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月8日〜9月7日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学基盤となっている場所、安心できる場所からの撤退や引退を象徴する出来事が起こりそう。また家庭ではお母様に関する出来事もありそうですので、いつも離れている方は気遣いをしてあげると喜ばれます。
恋愛運も大きく変化することがありそうですよ。別れを意識していたカップルにはけじめが。出会いのなかった方には出会いがありそう。特にお仕事の出会いや再会によってのご縁かも。

★ラッキーカラー‥‥ピンク
★ラッキーアイテム‥‥ワイングラス
★ラッキースポット‥‥おしゃれなカフェ

九星気学体調不良に陥りやすいとき。睡眠時間を確保しましょう。また飲み過ぎてしまう傾向が出やすい時期です。節制を心がけましょう。新しく学びを始めるにはとてもいい時期です。思った以上に成果が出やすいでしょう。
焦りから衝動的にもなりやすいときですので、落ち着いて行動はするように。出会いを求めている女性には年下男性との出会いも期待できるときです。

★ラッキーカラー‥‥コバルトブルー
★ラッキーアイテム‥‥パールのネックレス
★ラッキースポット‥‥海辺の街

九星気学執着を切り離して前に進むとき。自分に不要だと感じるものとはさよならしていきましょう。人によっては引っ越しや転職の変化もありそうです。営業や商売をしている方はSNSを活用すると良いでしょう。人とのご縁も出来やすいときですので、集客に繋がりやすくなります。
悩んだり迷ったりしたときには1人の時間を意識して取りましょう。今月は外に出て気晴らしと言うよりは瞑想できるような時間を大事にして。

★ラッキーカラー‥‥紫
★ラッキーアイテム‥‥うがい薬
★ラッキースポット‥‥岩盤浴のあるスパ

次ページ ■4(四緑木星)~6(六白金星)

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事