MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月4日~3月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学忙しく立ち回るときです。物理的には忙しくても、精神的には落ち着いているので、軽やかに動けるはずです。休日には少し足を伸ばして遠方へ出かけてみるのも良いでしょう。そこの土地でしか食べられないものが開運食になりますので、旬のものでその土地だけのものを選んでみてください。
来月からの大きい変化に備えて、今月はスタートダッシュを切るときです。チャンスがきたら素早く動きましょう。

★ラッキーカラー‥‥ゴールド
★ラッキーアイテム‥‥ダイヤのネックレス
★ラッキースポット‥‥教会

九星気学恋愛に関すること、資産や財産、金運に関すること、引退、撤退するなどの変化が起きていくでしょう。離合集散の流れが出やすいので、うまくいっていないカップルには厳しい結果が出やすくなります。職場を離れる方、お仕事を引退する方もいらっしゃるでしょう。
同窓会や、趣味の会の集まりも活発になるときです。いつもは人と会うことが苦手な方もこの時期は積極的に参加すると良いでしょう。

★ラッキーカラー‥‥ピンク
★ラッキーアイテム‥‥アロマキャンドル
★ラッキースポット‥‥スポーツ観戦できるところ

九星気学喉や口の病気になりやすいときです。うがい、手洗いを徹底しましょう。免疫が落ちやすときですので、身体に優しい美味しいものを食べるように心がけて。特に一緒にいて楽しい仲間と食事をすることが開運につながるでしょう。
仕事やプライベートで方向チェンジを余儀なくされることも出てきます。一旦うまくいかないことが出てきてもやり方を変えることでスムーズに動くはずです、頑なな考えはマイナスなだけ。

★ラッキーカラー‥‥黒
★ラッキーアイテム‥‥うがい薬
★ラッキースポット‥‥プラネタリウム

***

今月はいろんなことが動きが止まりやすかったり、方向を変えること、違うやり方に変化していく、そんなことが起きやすいひと月です。変わることを恐れずに、変わってこそ運気の波に乗れていると自信を持って進みましょう。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」 (11月8日〜12月7日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事