MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月4日~3月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学決意決断を大事にすると良いひと月です。特に今までの方向性を変えていこうとする気持ちを大事にしてください。変化を起こす方が運気の波に乗っています。イメチェンをはかるのも吉。髪型を変える、ファッションを変えてみる、ダイエットを頑張る、健康運の改革など、スムーズに変化できるときです。
突発的な出来事も起こりやすいとき。焦らずに余裕を持って過ごすことで急なアクシデントは避けられるでしょう。

★ラッキーカラー‥‥ココアブラウン
★ラッキーアイテム‥‥乳酸菌入りのチョコ
★ラッキースポット‥‥居酒屋

九星気学SNSをふるに活用すると良い時期です。特に出会いを求めている方はsnsでの動きが出てくるでしょう。今月は種を撒く、基盤を作る時期です。人脈を築きたい方や縁を結びたい方は何かしらはじめると良いでしょう。
喉、気管支の病気に注意の時です。またお腹の調子も悪くなりがちですので、消化の良いものを食べましょう。普段からお腹を壊しがちな方は納豆、ヨーグルトが開運食になります。

★ラッキーカラー‥‥グリーン
★ラッキーアイテム‥‥使い捨てカイロ
★ラッキースポット‥‥ラグビー場

九星気学自分自身を大きく改革していく時期です。チャレンジしたいことがあったら思い切って挑戦してみましょう。またお金に関することを整えていくと良い時期です。資産運用を考えている方はプロの方に相談してみるのも良いでしょう。
今月は発する言葉に注意が必要なときです。不必要な発言で失敗をしやすいので、感情だけで先走った言葉を発するのはダメ。出来るだけ気持ちの良い言葉を心がけて。

★ラッキーカラー‥‥スカイブルー
★ラッキーアイテム‥‥吸入器
★ラッキースポット‥‥大木のある広場や公園

次ページ ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事