吉沢亮が26歳に ほろ酔いの「大人です!」に反響続々

吉沢亮さんが誕生日動画に祝福の声が寄せらえています。

吉沢亮
(画像は吉沢亮&STAFFTwitterのスクリーンショット)

俳優の吉沢亮さんが1日に26歳の誕生日を迎えました。誕生日にTwitterに投稿された動画には、様々なコメントが寄せられています。


■大人です!

吉沢さんはTwitterに3つの動画を投稿。吉沢さんはお酒を飲んでいるのでしょうか。どの動画も頬をピンク色に染め、ほろ酔い状態のようです。

1つ目は、自分が誕生日を迎えたことを報告。「26歳、大人ですよ!大人です!」と、お酒を片手に叫んでいる姿が見られました。

2つ目は、何か語りだそうとする吉沢さんを映しながら、一瞬だけ吉沢さんと同じセーターを着た男性が映りこむという動画。

ツイートの文章を読むと、その男性は、カメラができるメイクさんとのこと。どうやら、吉沢さんのトラのセーターはこの方からのプレゼントだったようです。

ラストの3つの動画では、これからの抱負を熱く語りました。

役者として、人として、「大人としての吉沢亮を見せられるように頑張る」と宣言していました。

お酒で顔を赤らめながら、カメラに語り掛ける吉沢さん。まるで二人で居酒屋に来たみたいでドキドキしますね。

誕生日をとても楽しく過ごせたようです。


関連記事:吉沢亮、大河主演決定にファン歓喜 「正座して観る」

■かわいすぎる!

ひたすら「大人です!」と連呼していた吉沢さん。しかし、真っ赤な顔で楽しそうに割っている姿は、まるで小さな子供のよう。この吉沢さんに「可愛すぎる!」「大人ですよ~って言っちゃうあたり、まだ子どもみたいで最高です!」とファンたちはメロメロ。

毎年、誕生日に動画を投稿するのは恒例行事。ファンは今年も、どんな動画がアップされるのか楽しみにしていました。メイクさんが乱入してくるというまさかの展開には、「面白すぎる!」「笑いが止まらない!」と多くの人が、吹き出してしまったようです。

しかし、ツイートにもあったように、来年は大河ドラマに出演することもあり、酔っぱらった吉沢さんを見ることができるのは最後かもしれないとのこと。ファンからも「無礼講、ずっと続けてほしい」「渋沢先生、許して」と、来年もバースデー動画を熱望する声が相次いでいます。


■金曜日はパーソナリティに

今年は吉沢さんにとっては飛躍の年になる模様。2月は、朝の情報番組『ZIP!』の金曜パーソナリティに就任しました。

3月には出演映画『一度死んでみた』が公開。そして、2021年には大河ドラマ『青天を衝け』で主人公の渋沢栄一を演じるため、撮影も入ってくることでしょう。2020年は、吉沢さんにとって、大きな変化になる年になりそうです。

26歳のオトナになった吉沢さんのこれからの活躍が楽しみです!

・合わせて読みたい→吉沢亮と山田裕貴が海外に!? 「実現させてください!」とファン熱望

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事